お散歩コース

前任地から日本に戻ってたった1年で人に言えないほどに太ってしまったわれら夫婦は
旦那はメディカル的な意味で
私は見た目な意味で

マジでダイエットに取り組まなくてはということで
まぁ、私も一人で、広島で、それなりに頑張ってはいたのですが
だーさんは一人で暮らしている間に結構頑張って体重を落とし
2か月でメディカルな問題がなくなるほどになったのですが

毎日頑張って歩いたそうです。

いやまて、
歩くだけなら前任地でだって、日本でだって歩いてたわよ。
なんでや。

とにもかくにも
だーさんがいろいろ試して歩きやすい1時間コースを組み立てていたので
ついて歩くことにしています。

お散歩コースは住宅地の中をぐりぐり行くのですが
その風景がとても新鮮でした。

2013-08-11 (9)
これはレストランだそうです。

2013-08-11 (10)
おもちゃのような家や

2013-08-11 (11)
チャーチなのかカテドラルなのかはわかりませんが

2013-08-11 (12)
この辺は市役所近くのレストラン街があるそうで

お散歩のときだけでなく
落ち着いたら自転車にでも乗ってじっくり散策しようと思います。
美味しいパン屋さんもあるそうで。

で、夕方散歩して
散歩したら食べてもいい晩御飯があります。

2013-08-12 (1)
もちろんフライドポテトと

2013-08-12 (2)
コロッケバーガー。

相変わらずダメな僕ら。

COMMENT 0