オランダのアウトレットに行く。

だーさんが
珍しく「行きたいところない?」「洋服とか欲しいのない?」
とか言います。

オランダに来てからです。

だーさんは、オランダに来て
ずいぶんオサレになっていました。

いや、いつもみすぼらしい格好をさせていたというわけではなかったのですが
なんとなく気に入ったブランドの服があると
そこの服だけを好んで着て
気に入った靴だけを履くので
あまり変わり映えがしなかったというか。
清潔感は重視なんですが。

ところが
気に入ったブランドの~くだりは同じなのですが
その数が半端なく増えていたのです。

いや、それでも普通の人と同じような数なのかもしれませんが
気に入ったブランドも増えていたし
変わっていたし

彼の気に入るものがたくさんあったらしいということなのでしょうが

そこで最初の一文なのですが

だーさんがそういう風に言うということは
だーさんが服を買いたいということにほかならないのです。
そのためにアウトレットに行くなんて
私にはちょっと、いやかなりびっくりだったんですがね。

だって日本では
南町田グランベリーにも 南大沢にも一緒に行ってくれなかったんだよ。

んで

ここがだーさんをとりこにしたアウトレットモール
車で1時間弱ほど走りますが。

2013-08-10 (3)

2013-08-10 (4)

2013-08-10 (5)


2013-08-10 (2)

2013-08-10 (1)
マルコビッチのなんとかみたいなオブジェがこっちを見ている。

オランダは8月はセールの真っ最中で
けっこうお安くなっていました。
ESPRIやDesigualなどもあって 私の好きなお店もいろいろ。
日本だとケッコウなお値段のトミーでブラウスを買ってもらったりして
楽しんでまいりました。

それにしても
だーさんとウインドゥショッピングができるようになるとは。
人って変わるものなのねぇ。
スポンサーサイト

COMMENT 0