アリーナエリアに行ってみる。

生活準備してるんですが
家具付き賃貸とはいっても、何でもかんでもあるわけではないので
やっぱり必要なものは揃えなくてはいけません。

んで

安い家電屋さんがあるとのことでアリーナに来てみました。

2013-08-11 (3)
これがアリーナらしい。

2013-08-11 (4)
駐車場を振り返るとそこにもショッピングエリアらしきものが

2013-08-11 (2)
このカラフルなのもショッピングエリアらしい。

スポーツ用品のお店とかがありましてけっこうでっかいんですが
私がこっそり探しているストレッチの道具はありませんでした。
残念無念。

でも、お散歩用のウォーキングシューズを(セールになってたので)買ってもらいました。

ちょっと離れてはいますが、この近くにIKEAとかもあります。

広場などもあったりして
そこに売店などもあったりして

2013-08-11 (1)
ポテトも売ってたりする。

すみません。結構歩いたのでやってしまいました。

さらに色々歩いてうろうろして

お買い物もして

晩御飯でも買って帰ろうかなと思ったら

中華のお店がありまして
最近できたらしくて、今なら春巻きとドリンクがサービスですとのことでしたもので

2013-08-11 (6)
お持ち帰りパックにしてもらいました。

2013-08-11 (7)
焼きそばと

2013-08-11 (8)
チャーハンです。

やってみたかったんです~。この紙パックでお持ち帰り。
プラスチックのでも別にいいっちゃいいんですけど
再利用できるし。

でもなんか、映画とかで見て(洋画ね)ちょっと憧れてた。えへへ。

そしてこれが
思ったより全然美味しかった。

アリアリ。

COMMENT 0