アキラ先輩、オランダのさらに遠くのアウトレットに行く。

だーさんがオサレになって…
お気に入りのお店を調べているのですが
さらに遠くにアウトレットがあると知り
そこに行くことに。

車で2時間近くかかるらしいんだけど 大丈夫かしら。

ハイウェイは無料なんですって。すごいっすね。
2013-08-13 (12)
風車発見。

2013-08-13 (11)
空と緑と道しかありません。

2013-08-13 (10)
また風車だ。

2013-08-13 (7)
アキラ先輩、高速道路をドライブする。

2013-08-13 (1)
ナビにも道以外何も映らない。

道しかないんですね。


やっと高速道路を降りて一般道に
2013-08-13 (9)
めちゃめちゃのどかすぎる。

2013-08-13 (8)
畑しかないっす。

やがてとうとう再び街中に到達したころ

2013-08-13 (6)
こんな建物の向かい側にありました。

Designer Outlet と言うらしいです。

2013-08-13 (4)
その中で写真を撮るのを忘れちまいまして
こんな写真しかありません。
すみません。

けっこう広くてお店も多かったです。
高級ブランドのアウトレットもあり
ドアにはちゃんとドアボーイがいた(セキュリティのためでしょうね)

いや~。たくさん歩きましたよ。
ものすごく歩いておなかがすいたので

はい。

2013-08-13 (3)

2013-08-13 (2)

これは魚のフライ。
オランダのフィッシュ&チップスはあげ衣がほとんどないらしい。

遠いけれど
ドライブは楽しいっす。

COMMENT 0