美味しいパン屋さんに行ってみる。

アムステルフェーンの市役所に住民登録をしに行った帰り
いつも散歩で通るあのパン屋さんが開いてるかも!と思い
歩いてみたのでした。

だーさんの会社の方に教えてもらったのよね。

2013-08-20 (2)

お店の正面を写真に撮ろうと思ったんだけど
全面ガラス張りでどうやっても自分が写ってしまうので
入口に飾られているパンの感じを。

2013-08-20 (1)
ちょっと離れて別角度から。

この入口から入るんだけど、パン屋さんは地下にあります。

Vlaamsch Broodhuys
というお店のグループのパン部門だけみたい。
サイトを見るとパンは通販なんだな。

開店してすぐだったみたいで
ハード系のパンとクロワッサン類しかなかったんですが
ブラウン小麦でゴマがいっぱいついたハード系の
Christophe pave
christophe pave

あとはクロワッサンとチョコクロワッサンで

美味しゅうございました。

次はサンドイッチとペストリー、(パテェスリーか)がある時間に行きたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT 0