スポンサーサイト


ぶらりポテト旅。

だーさんに一番最初に連れて行ってもらったアウトレットにもう一度お出かけして

ジーパンを あ、 今の若い人は ジーンズ、って言うのよね。

買ってもらいました。

シンガポールは暑すぎて、まともなデニム生地はちょっと拷問で
日本に戻った昨年は腕の骨にひびを入れちゃったもんだからウエストがゴムのズボンしかはけなかったのね。
(片手で上げ下げしないといけないから)
そーしたら、体が順応しちゃって…
いや、正直に言うと太っちゃってずっとリーバイスから遠ざかっていたのだけれどね

そろそろちょっとはけるんじゃないかと思ってね。

はけましたというか、サイズがありました。

だーさんの欲しいものを探してアウトレット内をぐるぐる歩くも収穫はなく

けっこう歩いたし、おなかもすいたね。ということで
お昼はやっぱり

旅にはやっぱり

どこに行っても
2013-08-24 (1)
揚ーげーポーテートー!

そしてまさかの

2013-08-24 (2)
揚ーげーチーぃーズー!

こんな生活の私ですが
なぜか順調に体重が落ちています。

本でも出そうか。「イモだけダイエット」(いや、だからチーズも食べてるじゃん)
スポンサーサイト

COMMENT - 2

blayboy  2013, 09. 05 [Thu] 03:06

若い人は

Gパン世代の私が言っても説得力無いですが、
ちょっと若い人はジーンズで、
本当に若い人はデニムと呼んでます。

以上、豆知識でした!

揚げチーズ。 う・ま・そ・う !!
チーズの比率が日本じゃあり得ない。
乳製品好きの私としては見逃せません!

Edit | Reply | 

mayachiNLnow  2013, 09. 05 [Thu] 10:01

blayboyさん。

ああ、デニムパンツでいいってことですね。
そうかー。
そういえば旦那はデニムって言ってます。
ニホンゴ、ムズカシーデースネー。

コーデュロイって昔コールテンでしたよね。今はなんていうのかしら。

チーズスフレという商品名なのですが
めちゃうまいです。
でも、お店によってはすっごく塩辛いのもあるので途中で飽きちゃいます。

Edit | Reply | 

