コーヒーとブリオッシュ。

ネスプレッソは
もちろん使ってますが

エスプレッソマシンの練習もしています。

なんとか
こんな感じまでは復活しました。

2013-08-29 (1)
カフェオレです。

でも、トップがね

2013-08-29 (2)
泡が大きくて
注いだままラテアートするには無理ですね。
キャラメルマキアートにしちゃって、キャラメルソースを網状にかけちゃうにはいい泡なんだけど。
チョコで絵をかいたりね。

奮発してillyのコーヒー使ってるので、味は美味しいです。 えへへ。

そして
先日われらがahで たまたま買ったブリオッシュが美味しいことが判明。

2013-08-29 (3)

すでにちぎられていて失礼。

お値段もお安いので、お安い材料が入ってるのでしょうが
庶民にはじゅうぶん。

ちょっとコーヒーと軽く食べる朝食などにはもうこれだけで満足です。

ネスプレッソは、だーさんでも入れることができるので
わたしはやっぱりエスプレッソマシンくんの方を使ってあげねばと思うのでした。

COMMENT 0