11/03のツイートまとめ

mayajapannow

とりあえず今日、不幸の分割払いしてみました。ダメな子です。
11-03 23:24

ここ数年、誕生日からクリスマスまでの間には病気とか怪我とか大失敗とか不幸がバタバタ押しかける。年末までに色々と帳尻を合わせるのだろうか。今年もその時期だ。怖いよう…。
11-03 23:15

Tried the Strawberry Pancakes @ Jill Stuart Cafe - http://t.co/jZzitlxz
11-03 22:17

Tried the Plane Pancake W Egg & Sausage @ Jill Stuart Cafe - http://t.co/QlMY0NOZ
11-03 22:15

@shikichi99 機械が一緒だったらしいよ、当時。今はわからないけど。麻生太郎さんが総理だった頃かなぁ。
11-03 22:08

@shikichi99 欲しい!バスにスイカで乗れるようになってたのは進化だけどね。そう言えば、数年前にスイカとezリンクカードが相互利用できる様になるって話はどこ行ったんだろう。
11-03 21:56

condense milk sugar. Good convi with coffee. (Caramel Sugar @ Zaza Coffee) http://t.co/wSXXpVJn
11-03 21:42

Wagyu simohuri. Very soft. marbling that enhances juiciness (Wagyu Beef Steak @ Restaurant Ginger) http://t.co/fHM35CPq
11-03 21:33

@chiri777 遺書って…。(すみません。まやちです。こちらは日本のアカウントです。)
11-03 21:04

@shikichi99 コワイコワイ!ちょっと遠出したらランチより交通費の方が高いんだもん! あ、シンガでもそこは微妙か。バス乗って遠出してホーカー行ったらバスの方が高いかも。あはは~。
11-03 21:02

@akepinchan 確かにモスはプチ贅沢。ケンタは貢物レベル。
11-03 20:27

@shikichi99 安い!日本に戻ってから恐くてタクシー乗れませんもん…
11-03 20:24

昨日からはまっているFoodspottingにPCからアクセスできないですぅ。
11-03 13:14

TVの液晶画面が不具合で人間が緑面かピンク面の人になっちゃうので保証期間有効活用して代えてもらったら、外付けHDDが初期化され、ここ3か月分の録画が全部消えてもうた…。半分しか見てないのに…。
11-03 12:58


COMMENT 0