トイレスタンプクリーナー

日本で使っているものの代替え品や、同じもののヨーロッパ版などを
見つけた時のカテゴリーを作ることにしました。

そういうネタ好き~ と言ってくれた人もいたので。(単純)


さて。

舌が回らない私にはとても言いにくいんですが
ジョンソン社の「スクラビングバブル」シリーズが何となく好きで
何となくきれいになりそうな気がして
前任地にいるときから日本で買いこんで持って行って使っていたのですが

こんな感じです。
スタンプクリーナー画像

本来は最新型というかそんな感じの、トルネードに水が流れる便器に最適なようで
従来型のあちこちから水が出てきてなんとなくグルグル、ジャー
という水洗式では、そのポテンシャルを100%最大限には発揮できていないような気もするのですが
それでも、使わないのと比べると汚れが付きにくいし匂いも付きにくい。

ほんとにあのちっさいタコみたいなのが出てきて洗ってるとか思っているわけではありませんが。

ところが

今回、買ってくるのを忘れてしまって。
使いかけがかろうじて船便に入っていただけ。

だーさんもコレが嫌いじゃないので
「じゃぁ日本に出張するときに買ってきてあげようか」と言ってくれてたのですが
先日ローカルのテレビをみていたら
(ナショナルジオグラフィックスだからかろうじて英語)
CMが!

てなわけで
われらがah(アルバートハイン)で早速探してみたところ

ありました!

2013-09-14.jpg

かっ…

かわいくねぇっ

バブルちゃんたちったらこんなにマッチョなおじさんになっちゃって…

でもこの人、見おぼえがあります。

前任地でも見たことあります。

そうだったのか!

マッスル氏の方がむしろションソンさんのところのスタンダードだったのか…。

とりあえず、この黄緑色のしかなかったので
持ち込みがなくなったら
使ってみようと思います。


そうだね。掃除には筋力は必要かもね。
スポンサーサイト

COMMENT 0