日本からのお葉書。

先日、日本のお友達からカワイイ猫のお葉書が届きました。
ありがとう~!

70円で届いてました。そうなんだ!

私も日本に絵葉書を送ってみようと思ったり。


ブログをがんばって書いてたら
前任地のお友達とか、以前からのお友達とか、一緒に勉強していたお友達とか
今は違う国で駐在して頑張ってるお友達も
私を偶然見つけたり、お友達に聞いてくれたりしてメールをくれたりしました。

うれしいです。

ええ、ご推察の通り、まだオランダにはお友達がいませんが、何か。(てへ。)

すっかり引きこもってブログをちょこちょこ改造してみたり
日本で見ていたドラマの続きをまとめてみていたり


日本の実家では
かーさんとかーさんのお友達も私のブログを見てくれているのだそうで
楽しんでいただけているようで何よりです。
LINEで無料電話もできたりするし。
以前よりは身近な感じかな。

シンガポールに行ったばかりの頃の
あの絶望的な(オーバーな)孤独感に比べると
今はまだそんな風でもないのは
こうやっていろんな方のお気持ちを頂けてるからだと思います。

どうもありがとう。感謝してます。

(なんだよ、脂肪フラグか?)


お気楽駐妻ってよく言われるけれど、まぁ、お気楽なんだけど
お気楽になるまでにはいろいろあったんだよねって
結果がお気楽なんで褒められたもんじゃないんだけど
旦那が心配するからお気楽にやるのが仕事なのよなんて胸張って言うことじゃないんだけど
お気楽しててすみません。


元気でやってます☆


そのうち「お気楽作品集」をお届けします。




誰ですか?まやち、ネタ切れだろうって言ってるのは。
スポンサーサイト

COMMENT 2

caco。  2013, 09. 18 [Wed] 13:49

どなたがお気楽なんておっしゃるんですかッ‼‼
ゆ、許さんッッ。
言葉も満足に通じない異国の地にダーさまを思ってご一緒してるんだもん、自分だったらどうなのかと思うとホント絶望的。プンプン‼

Edit | Reply | 

mayachiNLnow  2013, 09. 18 [Wed] 14:48

caco.さん。

あらあら、心配させてごめんなさいね。
大丈夫、個人的に言われたわけではないから。人と会ってないし(自虐)。

ありがとうね~。

Edit | Reply |