銀座で素敵なお店を見つけた。

偶然にも隣駅だった前任地でのお友達Tちゃんと
一緒に築地に行ってもらったとき

何気なく歩いてお茶をしてそのお店を出てすぐに
革細工のチャームのお店の前で二人とも同じようなタイミングで足が止まった。

いろんな型抜きされた革ものどうしを重ねたり、きれいなビスで留めたり
チェーンを付けたりしてチャームを作っているようなのだ。

私がさいきんはまっているフォンピアスにぴったりの素材じゃないか!

そんなわけで

お店の人のアドバイスを参考にしながら
選んだパーツで、お店の方が組み立ててくださったのがこちら

2013-06-01 (2)
これは、一緒にフォンピアスを作ったあの人が気に入りそうな組み合わせ。

2013-06-01 (3)
これは、いつも横浜に戻った時にとってもとってもお世話になってて
やっぱりこの1年間とってもお世話になった人をイメージしながら選らんだもの。

2013-06-01 (1)
んで、これが自分の。

カニカンをつけてもらってフォンピアスにつけられるようにしてもらったのです。

とってもお気に入りで今も現役です。

COMMENT 0