母様へ。(私信)

お誕生日おめでとうございます。

遠くオランダから失礼いたします。

昨年はいろいろお世話になりました。

前任地からの帰国の際にも引越しの手伝いにきてくれて
1年もたたないうちにオランダに出発する際にもいろいろ助けてもらいました。
だーさんも私もとても感謝しています。本当にありがとう。

かあさんといくつもいくつも映画を見たり、食事をしに行ったりできて
本当に楽しかったわ。

節目の日を近くでお祝いできないのはちょっと残念だけれど
かあさんがこうしてネットで私のブログを見てくれるようになったことで
私が元気でやってることをお知らせできることは
本当にうれしく思います。

なのでここで

お誕生日おめでとう!!!

これからも楽しく過ごしてほしいので
身体のメンテナンスはきちんとしてください。
運転には気を付けてください
睡眠と食事はちゃんととって
運動のし過ぎにも注意して
コーヒーとお茶は水分じゃないから お水をちゃんと飲んで

元気でいてくださいね。


治療も問題なく終わると思うから、あまり心配しないでお任せしてね。


ゆきち、よろしくね!


私もオランダでがんばります。(おもにダイエット)←ホントか!?




あ、あえて年齢を書かなかったのは娘としての配慮です。
スポンサーサイト

COMMENT 5

caco.  2013, 10. 11 [Fri] 12:33

ジーンと来た…。
でもブログ見れるなんて凄いですね。
偶然にも、娘と同じお誕生日で驚きました。同じ誕生日にあやかって、母上サマみたいな粋で素敵な女性に育ってくれると嬉しいです〜。

Edit | Reply | 

mayachiNLnow  2013, 10. 11 [Fri] 13:30

caco.さん。

ありがとう~。
そうなの、タブレットという文明の利器とパケホーダイのおかげで、家にネットをひいてなくてもパソコンを持ってなくても、最低限の事はどうにかできるみたい。
そのかわりセーブと課金、つまりクラウドもネットショッピングもできないんだけどね。
LIMEとゲームとネット閲覧だけでとりあえず足りてるみたいだよ。

結局電話しちゃって、それどころじゃなかったみたいで誕生日には見ないで終わっちゃうかもしれないけどね。(笑)

ま、わがママらしいといえばらしいかも。

Edit | Reply | 

由美  2013, 10. 11 [Fri] 15:58

まやさんのお母さん 
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

Edit | Reply | 

由美  2013, 10. 11 [Fri] 15:59

まやさんのお母さん
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

Edit | Reply | 

mayachiNLnow  2013, 10. 11 [Fri] 17:09

由美さん。

ありがとうございます。
母に成り代わってお礼を申し上げます。
えへへ。

Edit | Reply |