スポンサーサイト


最近のざんねんな話。

私のブログには
アクセスカウンターがついているのですが

先週末あたり、そろそろ『2222』が近づいてきていたような記憶があったので
ブログに、キリ番を踏んだ人には何か記念品でもーとか書こうかしら!

と思って自分のブログを開いたら

2013-10-29.jpg

思いっきりやっちゃいました。

いえ、自分のアクセスはカウントしないように設定しているので
私の前にブログを見てくださった方がキリ番を踏まれていたようです。

かなり先の話になると思いますが
『3333』になったら何かしようと思います。

カステラかな…。


いつも残念ですみません。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

