そして食料の買い出しに行くその2

前哨戦でかなりはしゃいだ買い物をした私ですが

その後本命のMakroに行って
残念ながらだーさんお目当てのものはなかったのだけれど

いつものものを買って来ました。

お肉とか、チーズとか。

そして今回は

2013-12-08q (1)
冷凍ポテトを大量に買ってみた!
(でも安いだけあって、味はイマイチだった)

アルファベットで『KARAAGE ICHIBAN』と書いてある冷凍から揚げも買ってみた。
2013-12-08q (2)
箱はもう潰しちゃったんだけれど。
ちょっと最後にピリカラが来るけれど、美味しかった!

そして今日の発見賞は

2013-12-08q (4)
Calveのチューブ!

いつも、瓶ものしか見ないのだけれど、瓶って、最後の方が使いにくくて困るんだよなぁと思っていたら
チューブがありましたよ!

やりましたよ!

これが、いちばん味がリッチでカロリーもハイだと思うんですけれど
これはもう、すでにマヨネーズではありません。
卵クリームです。
大好きです。

日本に帰ったらきっと高くて買えないというか、売ってないかもしれないので
今のうちに楽しむのであります。



はっ。

輸入するという手段もあるけれどね。
スポンサーサイト

COMMENT 0