

Rちゃん家のステキランチ。

先日、JWCでお知り合いになったRちゃんが、ご自宅にお招きしてくださいました。
ありがたいことでございます。

またその時ごちそうになったランチがああた!

2013-12-11q (3)
オサレなサラダに

2013-12-11q (2)
オサレなパスタ!

せっかくだから一緒に
2013-12-11q (4)

パスタの仕上げにじゅじゅっとレモンを絞ってくれたり
ドレッシングも手作りだったり

若いのに若いのに。なんてしっかりしているの!?

もっちろん美味しかったですよ。

そしてデザートも。

2013-12-11q (5)
これは買ってきたものなのだけどね。

はじめましてのお友達もご紹介していただいて
ガールズトークに入れてもらって
たくさんたくさんおしゃべりして
とても楽しく過ごさせていただきました。

オランダで、こんなに楽しく過ごせるなんて
先月までは全く思っていませんでしたよ。

Rちゃん、ありがとう。


次回はおばちゃんが恩返しするよ!

COMMENT - 0

