

12/16のツイートまとめ

mayanlnow

@spice_nice激しく同意!彩りでプチトマト入れたがるけど、せめてカットしないで入れててくれれば他のものにアレルギー成分がくっつかないで食べられるのに。切られたトマトの半径3センチは要注意なのです。
12-16 12:16

@spice_nice ありがとうございます。本当にそうです。隠れてないで出てこいや〜って感じです。アレグラの所持数が少ないので恐る恐る飲んでます。
12-16 10:54

@airankissa えみーるちゃん、写真写真~。
12-16 09:24

久々にアレルギー発症。ピンクグレープフルーツジュースの中に入ってた微量のカシス成分(ビタミンCとして加入か)に反応したらしい。ピンク演出のために桃とか入ってたのか!? グレープフルーツは食べられるのに…。喉と鼻にかかる粘膜をやられ声がガラガラっす。アレグラ飲んでなんとかなるかな。
12-16 08:29

@akepinchan いいなぁジャンプ読みたい~。最近マンガ読んでないわ。はぁ。
12-16 08:16


COMMENT - 0

