そういうわけでイラストを2枚。

私にしては珍しく有言実行な。半分だけ。

シンガポールで仲良くしてくれたケーキ屋さんが、リースの都合で閉店を余儀なくされてしまって
新しいお店がOpenするまでとりあえず閉店というところで(シンガポールでは12月に閉店するお店は結構多い)
私の絵を好きでいてくれたケンちゃんからのリクエスト。

Kki-goodbyeannsianghillmayabm.jpg

シンガポールで日本のモンブランに果敢に挑戦したケンちゃん。
笑顔で支え続けるデルちゃん。
応援しています。


絵を描いていたら、楽しくなってきたので

クリスマス絵をもういっちょ。

2013xmas1bm.jpg
誰がモデルかわかるかな?

意図的にマンガ絵にしています。

オランダのサンタは運河をスケートでやってくるのではないかと。


本当はもっとしっとりとした天使の絵でも描くつもりだったのだけど
描き始めたらポップになっちゃった。

まぁそれもよしかな。


そんなわけで、みなさまも


素敵なクリスマスを☆



なんちて。
スポンサーサイト

COMMENT 0