メリークリスマス★

オランダからメリークリスマスです。


国境近くのアウトレットに行ってきました。

暴風雨の中で、写真のツリーも一部の枝が折れてしまったようでしたが
お買い物そのものは有意義でした。

久しぶりの外食ランチは

だーさんはフィッシュ&チップスで


私はダッチパンケーキ。

おっと。

クリスマスっぽく撮らなくちゃね。


てか、キャンドル入っただけやん。


クリスマスを機に
ブログのスマホ用画面を調整しました。
スマホからのコメントも、少しは書き込み易くなるのではないかと思います。
どうかな。

この投稿もテストを兼ねてスマホから書いています。

どうなるかな。

それではみなさん、素敵な聖夜を⭐️
スポンサーサイト

COMMENT 0