スポンサーサイト


Rちゃんちのステキディナー。

Rちゃんが、「パリ行でお世話になったNちゃんにお礼もしたいし、Sちゃんにも先日のお礼がしたいので、ディナーにお誘いしたいのです。我が家にいらしてください」ですって!

ていうか、あれ?私何にもしてないというか、全部参加してるだけなのだけど、いいのかな。行っちゃうけど。

そんなわけで。

Rちゃんちにふたたび!
ランチに続いて、ディナーです!

2014-02-04bm (1)
いや~ん。なんかおしゃれす~。

2014-02-04bm (2)
シイタケにベーコンとパセリのフィリングが入っててとってもいい塩加減。
パプリカのローストも甘くておいしい~。

2014-02-04bm (3)

メインはラムのグリルとライスキッシュ!
パイ生地からして自作だそうで。すごいなぁ~。

2014-02-04bm (4)
ラムもめっちゃ柔らかくておいしかった。

ライスキッシュ、私も作ってみたいなぁ。

ああ、その前にリゾットかパエリアだった。

すてきなディナーをいただきました。

Rちゃん、いつもいつも私に楽しい時間を本当にありがとう~。

美味しくて楽しくて時間があっという間でした。

次の日はお誕生日だったんだよね。
おめでとうございました。

ガールズトークは若き日の○○、だったな。
私が一番過去が長いのに一番話すことがなかったので
余談で怪談してしまいました。


大人げなくてごめんなさい。(いえ別に、すねてたわけではなく)
スポンサーサイト

COMMENT - 0

