最近のアマリリスさん

元気です。
実は一時帰国をしておりました。
二人とも不在の場合
防犯上、www.上では「なう」が出来ないのが残念です。

オランダの家に戻ってみると
アマリリスさんが迎えてくれました。
一株のなかに
茎が2本あったのだけど
なかなか伸びないうちに
最初の茎から大きな花が咲いてしまったので
もうひと茎にはお花は難しいかな?と
思っていたのですが



こんなにたくさん咲いてくれていました。
すでに4輪
でも中央にまだ二つ蕾が膨らんでいます。
お迎えみたいでちょっと嬉しかった。

では皆さん
来週からまたよろしくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT 2

akebi  2014, 03. 04 [Tue] 02:16

遅ればせながら

先月はご多忙てる中、遊んで下さってありまとうなのでした〜。

「アマリリスにチャチャママをお迎えするために
 かっちり咲いておくチャチャとチャチャが依頼しておいたチャチャ」
と、ご子息から伝言が。

Edit | Reply | 

mayachiNLnow  2014, 03. 04 [Tue] 12:00

akebiさん。

こっチャこそ遊んでくれてありがと〜?
確かにうちのチャチャは
何か言ったあとで「チャチャッ」って付けるよね。(笑)
親バカ動画載せたいわー。

Edit | Reply |