素敵な女子会。

母のお友達の中でも
とてもオシャレで素敵なSさん。
母よりもかなり若いけれど
ジムや習い事やランチにお出かけと
いつも母と一緒に楽しんで下さってて
オシャレなレストランやビューティ情報も伝授していただいてたり。
私も妹も彼女の事が大好きなので
今回、一緒にランチをとお誘いしたのです。
呉では結構有名な潜水艦の発着場所が見下ろせるレストラン。
以前は違うお店だったけれど
最近イタリアンになったらしい。
ランチは、パスタとピザがオーダー制で食べ放題。
お値段次第では前菜付き~。


生パスタみたいでモッチモチ麺~。

生地も手作りな感じの美味しいピザ

美味しかった~。

ランチの後はみんなでショッピング。
雑貨屋さんをワイワイ言いながら見たり買い物したり、スタバでお茶したり。
Sさんが「なんか女子会みたいで楽しい~」って言ってくれて
私も嬉しかった。

若い子じゃなくたって
楽しめたら女子会って事でいいんじゃないかな。
そもそも、呼び方なんか問題じゃないけど。
私も、親娘だとか妹だとか
そんな感覚よりも
みんな一緒で仲良しって感じしかしなかったな。
すごくいい関係だなぁと思えて
ご一緒できて嬉しかったです。

また一緒に遊べるのが楽しみです。

よろしくお願いします。

スポンサーサイト

COMMENT 0