パリごはん。

お友達のオススメで
パリのランチはこちらに行って来ました。
「LE COMPTOIR」

サンジェルマン地区の有名店だそうです。

開店前からの行列に、せっかくだから並んだよん。

どうやら豚肉料理がお得意らしいよ。

なので

カルパッチョとか


パイdeポークというあらびき豚のコロッケのようなものと


オススメのホタテのグリルと


おばちゃんのわがままでフォアグラサンドイッチを頼んで
みんなでシェアしました。
(ほんますんませんでした)


パンはおかわり自由

サワドー(笑)を久しぶりに食べました。

美味しかった~!
オススメのお店に行って正解だったよ~。
Azちゃんありがとう~z
スポンサーサイト

COMMENT 0