レストランウィークに行ってみたその1

ちょっと前の話なのだが
Yuちゃんが声をかけてくれて
レストランウィークに行くことが出来た。
いつもお散歩で通っている
風車のレストラン

一度行ってみたかった!

エクストラでラビオリをつけてもらいました。
Yuちゃんが前もって私のアレルギーを
お店に知らせておいてくれたのだけど
メールをちゃんと見てなかったみたいで
トマトものとか出て来ちゃったんだけど
その時に話したら
すぐに色々と対応してくれて
かなり感じが良かったです。
私がアレルギーが多いことを知って
考慮してくれたYuちゃんは
本当にいい人です~。
ありがとう。
(もちろんYuちゃんだけじゃなくて、これまでランチに呼んでくれたみんなも、いつも気にかけてくれて感謝です)

とても美しいプレートで
美味しかった~。



誘ってくれてありがとう~。
楽しかった~。



これより前にもう1件
レストランウィークに行ったのでした。
それはまた後日。
スポンサーサイト

COMMENT 0