スポンサーサイト


クラ子、アメリカデビュー!

シンガポールで描かせていただいてた、お引越しのクラウンラインさんの広告のお仕事ですが

このたび、アメリカ支店のウェブサイトのイラストも
クラ子ちゃんで描かせていただきました。

4月1日オープンの、できたてほやほやのサイトです!

クラ子、アメリカデビューです!

良かったら
こちらのサイトをご覧ください。

クラウンライン・アメリカ トップページ

イラストが載っているページ その1

イラストが載っているページ その2

イラストが載っているページ その3

イラストが載っているページ その4

使いまわしちゃったものもありますが(てへへ)
けっこう新しいイラストも描きましたし
使い回しっぽく見えてもちゃんと加工し直してたりとか
じつは少しずつ違うので
クラウンライン・シンガポールさんの広告をお手元にお持ちの方は(いないだそろうけれど・笑)
見比べてみていただけると間違いさがしくらいにはなるかと。

3月にお話しいただいてから
けっこうこちらにかかりっきりになってしまっていて
ブログも滞りがちでしたが
今後はまた頑張りますので
どうぞよろしくお願いしますです。

や~。
やっぱり楽しいわ~。


またいつでもお待ちしております~。(売り込み)
スポンサーサイト

COMMENT - 2

とびうら  2014, 04. 10 [Thu] 16:02

すごいすごい~

しばらく来られてなかったんですけど
おお~!!
楽しませていただきました♪
民族衣装てんこ盛りの一枚が特に素敵でございましたww

Edit | Reply | 

mayachiNLnow  2014, 04. 10 [Thu] 19:38

とびうらさん

ありがとう〜。
なんとか3月末までに間に合いました。
ワールドな1枚は使い回しなんだけど
描いてた時は楽しかったわー。
またお仕事来れば良いなー。

Edit | Reply | 

