11/20のツイートまとめ

mayajapannow

@akepinchan 大丈夫かい~。善玉菌(こういう字だった?)が極端に減ったか活発化なのでは。乳酸菌ものとかをちょっと入れてみるとバランスとってくれるかもでげすよ。お大事に…。
11-20 15:51

@akepinchan エヴァの主題歌もストーリーもTVじゃないとこで学んだ私だけど、見る資格有るかしら。カヲルちゃん見ると、「あっ!全回転の人だ!」
11-20 09:12

今年は日本にいるからjust新米が頂けるだよ!今年は宮城産のひとめぼれ。でも、無洗米。白米は得意じゃ無いので沢山は欲しくないけど、味の違いくらいは分かるよ。新米を炊く時は水加減にご注意。ちょと少なめにね☆
11-20 08:42

Please give me a beer once more!!! (Lunch set Homemade sausage @ Belgian Beer Cafe Brugge) http://t.co/jQx5cf32
11-20 00:11

I can drink one glass of beer only with this potato. (Lunch set appetizers @ Belgian Beer Cafe Brugge) http://t.co/ERFRF6kN
11-20 00:03


COMMENT 0