(今更)レストランウィークに行ってみたその2

もう3月の話なのですが

そういうわけでもう一つのお店はLUTEという名前です。

NNちゃんが誘ってくれました。

張り切ってカメラ持って行ったので、今回は写真が多めです。

Lutebm (1)

バス停からけっこう歩きましたがやっと見つけました。

こんな外観です。
Lutebm (2)
でも、そのお散歩もオランダでは楽しいのよね。

まずはアミューズ
Lutebm (3)

せっかくなので寄ってみる。
Lutebm (4)

そしてカルパッチョ
ツナいろいろ。
Lutebm (5)

せっかくなので寄る
lutefs (2)

これはコース外なのだけれど、店員がやたらおすすめしてきたマッシュルームのリゾット。
lutefs (3)
どこにリゾットが!と思ったら

Lutebm (9)
ムースの下に。

めちゃめちゃ美味しかった~。頼んで正解。うん。

メインはチキン料理色々
Lutebm (10)

これもせっかくなので寄る
lutefs (4)

そしてデザート
Lutebm (12)

色々盛りだくさんのプレートでどれも美味しかった。

寄る
lutefs (5)

リゾットがあっての満腹でした。
全体的に量は少なめでしたが、それぞれを味わえていい感じのバランスでした。
オランダもなかなか繊細で美しいお料理が出るんじゃないですか。

まぁ、もちろん金額次第なのよね。
レストランウィークだから行けるんだわよね。

でも、素敵なお食事の機会をありがとう、NNちゃんReちゃん。
スポンサーサイト

COMMENT 2

とびうら  2014, 05. 17 [Sat] 03:15

バタバタしてて御久しぶりにやってまいりました
この記事のお料理が以上にうまそうに見えてよだれが出てしまいました
風邪よくなってよかったww

Edit | Reply | 

mayachiNLnow  2014, 05. 19 [Mon] 06:25

とびうらさん。

それでおもはづコメントなんて食いしんぼうさん☆
病気でも元気でもブログ進まないんだって気づいた私…。

Edit | Reply |