そろそろ4月の事もまとめなくてはというところで。

ご無沙汰しております。

なんだか4月はオランダに来てこれまでにないくらい忙しかったです。
充実していたとも言えるのですが。

そんなこんなで、ブログをしばらく放置しておりましたが
ちゃんと生きていました。

さすがに母からラインで
「大丈夫なの?」と連絡がありました。

フェイスブックには生存確認できるくらいの投稿はしていたのですが
ブログの方は全然でしたので
心配してくれたようです。

次回は母もフェイスブックを見られるように教え込まなくては。

そういうわけで
これから真面目にブログ書きます。
スポンサーサイト

COMMENT 2

akebi  2014, 04. 30 [Wed] 03:51

うんうん

ブログのお休みはどちらかにご旅行中かしら?と
呑気に思うてました〜てへぺろ

FBやついったでmayaちんの存在感じてたから
安心してたけどね。

お母様が心配されてるってお話に
ほんわかさせてもらいました〜。

Edit | Reply | 

mayachiNLnow  2014, 05. 01 [Thu] 08:06

akebiさん

ねー。みんなと持ち上げた話も全然進められなくて申し訳ないですわよ…。
これから暇になると思うので、もちっと待ってて!

Edit | Reply |