スポンサーサイト


オランダdeゴルフをしよう!

先日、だーさんと、だーさんの会社の方とゴルフをやって来ました。
グリーンです。フルラウンドです。

実は2回目なのですが。

オランダのゴルフ場は


緑が豊かで


だだっ広くて



起伏がない!

上がり下がりが無いのがありがたいです。
が、川とか池とか多いです。
漏れなく水に呼ばれる私には辛い…。

しかも、カート(ゴルフ場で使う車)が無いので
ずーーーーーっとゴルフバッグを専用の台車に乗せて、引くか押すかして18ホール歩き続けるのです。
7~9キロくらいになるのではと。

結構な運動です。

ええと

自分の課題はグリーン周りだと認識して
練習しなきゃと思いました。
昔のスコアくらいには戻したいなぁ…。

その夜
だーさんが、頑張ったご褒美にと
たぬきという居酒屋に連れてってくれました。
初和食ディナー。


久々の揚げ物まつりじゃぁ~。

食べ過ぎました。

せっかく歩いても帳消し?みたいな(若者言葉でごまかす、的な)
スポンサーサイト

COMMENT - 2

BLAYBOY  2014, 05. 07 [Wed] 04:40

イーブンじゃなくて

ダブルボギーだと思います。

台車を旦那に任せて走っていたらボギー。(笑)

Edit | Reply | 

mayachiNLnow  2014, 05. 07 [Wed] 05:59

Blayboyさん

パーゴルフ目指します…。

Edit | Reply | 

