願い叶わず

金曜の朝
少しは良くなっていた様で
ひゅるひゅるは咳になり始めていました。
後は痰が出ちゃえば治る風邪です。

実は今日は
すごく楽しみにしていたゴルフ部の日だったのです。
なんとか行けるかなと思わなくもなかったのですが
熱が出たせいか筋力がまだ完全ではなく
ゴルフバッグが重い…。
だーさんにも
「こんな気温低くて雨も降りそうなのにぶり返したらどうするの!」
と言われ
泣く泣く諦めました…。
ゴルフ部の皆さんにはご迷惑をおかけしてしまいました。
本当にすみませんでした。

最近、ちょっと調子に乗っていたので
そろそろ何処かでピシャリとやられるだろうなとは思っていたのですが
ゴルフ部の活動日にかかってしまうとは…。
自戒が足りませんねぇ。

Reちゃんにも「ご主人様が正しいですよ」と怒られちゃったし。てへ。
(若い(美人な)お嬢さんに怒られると嬉しいのはババアの証拠なんですが)
「何か不便が有ったらいつでも言って下さいね」
という天使なお言葉も頂き
まんまと同時にやって来たお月のものによる腹痛のダブルパンチにもめげず

明日こそは元気になるぞと
決意を新たにしております。

よーし。

とりあえず
薬飲んで寝てます。

いろいろすみません。

スポンサーサイト

COMMENT 0