元気になってきました

お騒がせ致しましたが
熱も下がりひゅるひゅるもなくなり
咳もひどくならないで抜けてくれた様で
今日はお出かけできる迄に
快復致しました。
もう大丈夫でしょう~。

akebiっちが送ってくれた愛しの我が子の写真が効いたのかも。


カメラを向けられ堂々カメラ目線で小首を傾げポーズを決めようとするチャチャさん。

が、周囲であまりにスズメがうるさく騒ぎたてたせいで



怒っているチャチャさん
(明らかに目が座っています)

癒されます…。

だーさんが、ステーキ肉を買ってくれたり(焼くのは自分なんだけど)


お散歩して鳥に餌をやって来たりして
元気になってきました。

ありがたいことでございます。

ひとつ、気付いたことは

わたし、今週1度もフライドポテトを食べてないじゃん!
(いえ、ノンオイルフライヤーで作るフライドポテトの事なのですよ。ローカロリーですよぉ~)

いやぁ、やっぱし相当、調子が悪かったんだわ、わたし…。

まだ食べたくはなりませんが。
このままポテト卒業ってことになるとみんな大喜びなんだけどなぁ…。
スポンサーサイト

COMMENT 2

akebi  2014, 05. 11 [Sun] 00:01

うふ

まやちんが元気になって来てくれてて
ちゃちゃも「スズメにガンたれしながらもポーズをとった
甲斐があったチャチャ」と喜んでおります。

それにしても凄いお肉ですなぁ。
画像だけでヨダレが。。。
旦那ちゃまの愛情の厚さの証明が肉に?

まやちんがポテト卒業しなくても私はおっけぃよ〜
カラオケで一緒にむしゃむしゃ楽しいもん。ほほほ

Edit | Reply | 

mayachiNLnow  2014, 05. 12 [Mon] 22:03

akebiさん。

元気になりました〜。
ありがとうです。
チャチャはやっぱりカワイイっすわー。

あ、卒業は保留になりました〜。
めでたく留年でーす。

Edit | Reply |