スポンサーサイト


ゴルフ練習場に行ってみました。

ゴルフ部のYk先輩が
アムステルダイクというゴルフ練習場に誘ってくださいました。
意外にもうちから近い。
目と鼻の先

でも、ゴルフバッグを持って歩いていける場所ではありませんでしたので
車に乗せて頂きました。

これが!
さすがオランダと言うべきか
広さがハンパ無い!


こんな写真じゃわからないと思いますが

打ちっぱなしレンジがロング用とショート用に分かれてたり
パッティング練習場があって
ピッチング練習場があって
チッピング練習場があって
バンカー練習場があって
ショートコースが9ホール

入場料と言うか、1日券(€17.5)を買えば
ボールは無料で打ち放題だし
その日のうちなら出入り自由

レストランも有るのでランチも休憩も出来る。

まるでゴルフのテーマパークや!

広々とした
(だって周りは農場と牧場ですからね。コースの横で牛さんがモウモウ言ってますからね)
緑と低い青空!
それに向かってスカッと打てたら
何て気持ち良いでしょうねぇ。

ええ…

(遠い目)

エニウェイ、途中で雨に降られもしましたが
楽しんで遊ばせて頂きました。

ショートコースの川と池に
めちゃめちゃお供えしちゃって
ブルーになりつつも
パターの練習が出来たのは本当にありがたかったです。

次回に生きればもっと良いんですが。

てなわけであたくし

ゴルフ部に仮入部致しましてございます。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

caco。  2014, 05. 20 [Tue] 06:50

練習場なのにグリーンの様…。
さすがだ‼︎‼︎
1日楽しめるだなんて好きな方にはたまらない場所ですね〜ッ‼︎

Edit | Reply | 

mayachiNLnow  2014, 05. 21 [Wed] 07:04

caco.さん

そう、まるでコースのような広さ!
全部グリーン!楽しいよ!

Edit | Reply | 

