スポンサーサイト


チーズフォンデュで夜の女子会

風邪を引く前に
オランダで初めて女子会を外でやって来ました。
イベントの打ち上げだったのです。
オランダではそろそろ夜が長くなっていて
最近では日の入りが9時半です。
夜の8時半を過ぎてからの夕焼けは
ある意味時差ボケの様なものです。

夜なのに夕方なんだもん。

はてさて。

お店はこちら

フォンデュ・フォンデュ

その名の通りのフォンデュ専門レストランです。


トリュフ入りのチーズフォンデュと


オイルフォンデュ

ポテトとか。

ケーキも食べたけど。

美味しゅうございました。
白ワインなど頂いて、ちょっと酔っ払っちったよん。

その後も、まっすぐ帰りもせず

夜のアムステルダムから

飾窓エリアに見学へ!

夜の飾窓付近はどんななんだろうと
それなりに怪しければ遠巻きにして帰るつもりでしたが
観光客が多くて、ただの見学ルートになっておりましたよ。
あんなに人が多いと入りたい人も入れませんよねぇ。

と言うわけで
女子が4人でダムで夜中に大冒険でした。

楽しかった~。
また一緒に夜遊び出来たらいいなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

BLAYBOY  2014, 05. 20 [Tue] 06:54

次回は

では、見学ルートのレポをよろしくお願い致します。




(匿名希望さんより)

Edit | Reply | 

mayachiNLnow  2014, 05. 21 [Wed] 07:06

BLAYBOYさん

写真撮影禁止なので漫画で!
全然セクシーじゃないか。笑

Edit | Reply | 

