スポンサーサイト


タイ料理が食べタイの

コーラスでお知り合いになったSnさんのお宅に
iPadの映像をテレビで見れる様に
設定して差し上げた後
タイ料理のレストランにご一緒させて頂きました。

シンガポールでは、よく行っていましたが、オランダでは初タイ料理。
お目当てはもちろんパッタイです!


ちょっと写真の色が悪いんだけどね。

パッタイとトムカーガイと春巻きです。
トムカーガイも好きな味だった~。
パッタイは平麺だったので
次回は春雨(グラスヌードルね)にしてくれる?と聞いたらOKと言ってました。
辛さも調節してくれるみたいなので
次はグリーンカレーも試してみたいなぁ。

ランチが午後2時からじゃなきゃ
もうちょっと行きやすいんだけどな。

Snさんにその後お会いしたら
iPad+TVは正常に機能しているらしく
ご主人も楽しんでくださってる様で
良かった良かった☆

お役に立てて嬉しいです。


スポンサーサイト

COMMENT - 2

caco。  2014, 05. 21 [Wed] 01:50

さすがは、mayaさんッ‼︎^_^

タイ料理、私も食べたいと思っていたところなのです。
最近は、もっぱらイ○バのタイシリーズ缶詰めでガマンしております。

Edit | Reply | 

mayachiNLnow  2014, 05. 21 [Wed] 07:10

caco。さん

日本で食べたタイ料理って、辛いばっかりだったりパクチー入れればタイ料理ですって感じだったり、ベトナム料理とタイ料理が混ざってたりで、ちっとも好みのとこに行けなかった。
このお店でいろいろ試してみたいと思います〜。

Edit | Reply | 

