レストランランチでお疲れ様会

イベント続きの4月で、着物の着付けでたいへんお世話になった方に
お礼ランチをすることに。

アルバートカイプのちょっと先のランアバウトの右にあるレストランへ


緑のテントに書いてあるのがお店の名前です。

ランチコース、どれもなかなか美味しい仕上がりでしたよ。
良いお店を教えていただきました。

お礼の気持ちを込めて
着付けの先生の似顔絵(マンガ絵ですが)をプレゼントさせていただきました。

喜んでもらえて嬉しかったです。

お世話になりました。


いや、じつは
お恥ずかしながら
もう一度振袖を着ることになりました。
6/14、15のJAPAN FESTIVALです。

良いのか?本当に…。

スポンサーサイト

COMMENT 2

mayu  2014, 06. 05 [Thu] 08:45

はじめまして。
過去の記事も読ませていただきました。
素敵なお写真ですね!
またおじゃまさせてもらいます。

Edit | Reply | 

mayachiNLnow  2014, 06. 07 [Sat] 18:54

mayuさん。

初めまして。コメントありがとうございます。お返事が遅くなってすみません。
mayuさんのブログも少しだけ拝見させていただきました。
ドイツにお住まいなんですね☆
ちょっとバタバタしているので、落ち着いたらじっくり拝読します!

Edit | Reply |