ハハはバルセロナにて

バルセロナ観光二日目は
市内を回るバスに乗ってとにかく色々見てもらおうと。

車中からのサグラダファミリアや街中にある様々な建物が結構お気に召した様で
すご~い すご~い言いながら楽しんでくれている様子で一安心。

ものすごく近代的なビルと、バルセロナ最古の給水塔の比較が出来たり(って、私だけがツボだったのかも)

時々下車してお茶してトイレ行ってまたバスに乗りなおす、と言う行程を続けて
ぐるっと回って最後はゴシック地区で下車。

教会を見たり

市場に行ってみたり

生ハム串を食べるハハ。
(これに限っては完食した)

軽く雨がパラついたので
ホテルに戻って休憩
ベットで横になるなりハハ寝ちゃいました。
一日お疲れさん

そのあとかなりの豪雨に!
カミナリも鳴ってるし!

うたた寝から目覚めたハハも、この雨の中食事には行けないかもねと。

ならば、今夜合流する予定のNNちゃんがホテルに来る頃に一緒に食事ができるかもねと、彼女のフライトの到着を見計らってメッセージをしたら

悪天候で飛行機どこかわからんとこに降りちゃってるらしいって!

随分前から着陸した飛行機の中に閉じ込められているらしい。
管制塔の指示待ちで、飛び立てないままって!

ハハのハプニング癖がちょっとずつ逸れて来たなと思ったら、とうとう お友達に感染しちまったよ!
申し訳ありませんNNちゃん…。

しかも、別便でほぼ同じ時間に到着予定のだーさん(彼はたまたま仕事で)は
問題なく市内にいると連絡あったのに~!

結局NNちゃんがホテルに着いたのは
日付が変わる直前でした。
来れただけ嬉しかったけれど
大変だったねNNちゃん…。

そんな事も知らず(いや、知ってはいたけれどどうにも出来ず)

ホテル近くの炭火焼きレストランで晩御飯
スペイン関係無いけれど
リーズナブルで雰囲気良くて、ハハもお気に入り。

すんません。





スポンサーサイト

COMMENT 0