ハハはカサ・ミラにて

さて、バルセロナもようやく最終日
タパスっぽい朝ごはんの後

一足早い帰国便のNNちゃんを見送って
私たちはカサ・ミラ観光へ。
ガウディがデザインしたマンションです。
屋上のデザインがとっても面白かったね。

自然光が入る仕組みや、涼しさを保つ風通しなども秀逸です。

これは別にガウディデザインってわけじゃないけど、ちょっと欲しい。

お土産をしこたま買って
お昼はパンとサラダ


モッツァレラとナッツがいっぱいで美味しかった。
ハハはここでも生ハムサンド。
どんだけ気に入ったんだ。

いよいよバルセロナともお別れです。

帰りは、アクシデントでこそ無かったけれど
「機体が変わります。多分トランサビアね」と言われ
ちょっと「えー」とか思ったけれど
KLMの小型より広かったかも。
サンドイッチはちゃんと出たしね。

この旅も、なんとか無事に終了して
戻って参りました。
良かった良かった。

ハハ、お疲れさま~。

COMMENT 0