ハハはオランダにて

ハハ滞在最終週になってようやくオランダ観光です。

王道と言えば風車を見に
ザーンセスカンスへ。

ここで食べたサンドイッチが
一番美味しかったのだそうです。


アンネフランクハウスは、団体客が多かったのかネットで予約が出来ず、朝から行けども3時間待ちの列にギブアップ。

ゴッホミュージアムには行きました。

すみません。お見苦しい画像で。

ハールレムの街で美術館へ行き

カフェで可愛いお嬢さんと一緒に写真を撮り

でも顔出せないんだけど…。

運河クルーズもしましたよ。

降りる時にハハ好みのイケメンを見つけたり

以下同文。

NNちゃんにも引き続きお付き合い頂いて、蚤の市に行き
とんでもなくかさばる物をお買い上げになってしまったハハ…。

名物のアップルパイも食べちゃった。


プティ・ガトゥでお茶もしたね。


ビーツのリゾットを食べさせたくて
Mazzoにも連れて行きました。


観光よりもお茶の時間の方が長かったかも。(笑)

フェーンの金曜日のマーケットで
ルンピアとチキンを頬張るハハ。
お見せ出来ないのが残念なくらいの変顔3連発です。


オランダ人のお友達のKeちゃんとKeちゃんママが、チーズファームに連れて行ってくれたんです!

ありがたいことでございます。

外食が多かったですが
一応、うちごはんもしましたよ。


最終日はだーさんと3人でディナー。

オランダサイズのステーキにビックリのハハでした。

と、いうわけで
ハハとのヨーロッパ旅行でした。

楽しかったね。

ハハ、来てくれてありがとう。
いろいろ、不愉快な思いもさせたと思うけれど
いつも笑顔で楽しんでくれてありがとう。
私も、とっても楽しかったよ。
至らないとこはどうか勘弁して下さいね。
ハハの伝説は語り継いで行きます!
ヒヒヒ。

お付き合いくださった皆様
ありがとうございますです。
スポンサーサイト

COMMENT 2

ぶんたより  2014, 07. 06 [Sun] 11:33

一連記。
楽しませて貰いました。
夏場のアンネフランクは
夜に行くのがいいでしょうね。
7時過ぎぐらいに。

Edit | Reply | 

mayachiNLnow  2014, 07. 06 [Sun] 23:40

ぶんたさん。

一連読んでいただいたのですか⁉︎
恐縮です。
ハハの記録用に細かくわけてしまったので
読みづらい部分も多々有ったかと…。
ありがたいことでございます。

なるほど、夜でしたか!
日の長い夏ならでは、その手がありましたね!
次回、実践させて頂きます。

Edit | Reply |