美味しいランチ2連発

新しくお知り合いになった方と
タイランチをすることになった。
(というか私が行きたいとゴネた)

ゾネスタインの伊勢屋さんのお隣
Thai from Sky (タイフロムスカイ)
午後2時からなのでちょっと遅いランチになるけど

空腹を我慢してでも行きたい

今回はグラスヌードルでパッタイを作ってもらった。

日本で、(値段が異常に)高級なタイ料理をお楽しみの方には、いきなりガツンとくる辛さ(だけで味のない)とか酸っぱさとかガリガリさが無いのは物足りないかもしれないけれど
某国やタイでいろいろ試したタイ料理と比べても
結構美味しいと思う。
辛さとかも対応してくれるし
そんなわけでお気に入りなのである。
食べてしばらーく後にじわじわくる辛さのグリーンカレーも良いかと。
とか書いてると行きたくなってくるよ。

そしてもうひとつは

お友達のお家にお呼ばれで
なんて素敵なランチ。
まるでレストランの様だった~。

お友達は実験くんだと言ってたけれど
どれも美味しかった~。
そしてオサレ!

みんなお料理上手だなぁ。

(見習わなくちゃ とかは言わないことにしている。出来ないもん)

私と言えば

お持ちよりに


またこれですけど何か。

COMMENT 0