そういうわけで1年が経ちました。

オランダ駐在生活、今日から2年目に突入です。
特に長くもなく、あっという間でもなく、普通にいつもの1年だったように感じます。
というか、2012年から2013年が怒涛が過ぎてたような気もする…。
「今年こそ帰国かも、帰国じゃないかも、どっちなんだ~」とぐるぐるしていて
いざ帰国したら
「オランダかも、行かないかも、どうなるどうなる~」って
そんなことばっかりで落ち着かない1年だったので
今年はどっちかというと、どっかり座り込んで
とりあえず楽しもうかな。こいやー!みたいなスタンスだったので。

でも、おかげさまでたくさんの方と知り合って
いろんなことを経験させて頂けて
充実した1年目でありました。
今年は、その御恩をお返しできればよいのですが
なるべく目立たずおとなしく、控えめに過ごせればいいなと思います。
悪い癖が出ちゃうので…時々…。

あとは、元気で

だーさんが思うようにお仕事できるようにサポートできれば。

その陰で遊びほうけててもまぁそれは…いや、なに、ごにょごにょ。

そういうわけで、あと約1年、よろしくお願いします。

野望?野望ですか?
NNちゃんとずっと言っている、『ぶんたランチ会』(ぶんたさんのお弁当を注文してランチする会)をすることです。

ええ、奥さんとしてかなりダメな方ですが、それが何か。
スポンサーサイト

COMMENT 2

akebi  2014, 08. 06 [Wed] 22:46

よろしくです〜

2年目突入おめでとうでございます〜

どっかり座り込んで現地人となられてる所に
コソコソとお邪魔しに行くことになると思いやすが
よろしくなのでするるるん♪

Edit | Reply | 

mayachiNLnow  2014, 08. 11 [Mon] 16:13

akebiさん。

いやいやまだまだ現地人には程遠く…。
どっかりは言い得て妙だけどね。

Edit | Reply |