スポンサーサイト


ゲイ・プライド ・パレード

オランダはみなさんご存知の通り
同性同士の婚姻がアリの国なので
ゲイ・プライドというイベントが1週間に渡ってあったりする。
昨年は、オランダ入りした直前直後だったのか、気づいた時には終わっていた次第だったのだけど

今年はオシャレ女子のRちゃんが誘ってくれて最後のメインイベントであるパレードを見に行って来た。

一説によると、Rちゃんの旦那様を探しに行くとか行かないとかそんなわけないとか。(意味不明)

アムステルダムのプリンセス運河(アンネフランクハウス沿い)はすでにすごい人だかりで

グループごとにテーマでコスプレ?したボーダーレスの皆さんがボートで運河を通過するスタイルのパレードなのです。


この辺はおとなしい感じなんだけど


筋肉を披露したいマッチョさんのボートとか


キンピカさんたちとか

ヒョウ柄服縛り トラ柄服縛りとか
楽しんでボートでアピールしてた。

面白かったのは
正装でフライボードでアクロバットを見せてくれたチーム



全体的にはかなりゆるい感じなので
あまり長い時間は見ていなかったけれど
面白かった。

面白かったと言えば

運河沿いに歩きながら移動していたら
観客もいろんな衣装でみているのだけど、その中にこんな人を見た。

後ろだけTバックなんて変わった水着だなぁと思ってた。
パープルピンクとかだし。

そしたら


オシリ全開だった。

かなりのインパクトだった

にもかかわらず絵にかけるほど観察してしまった40代。

後半はいろいろショッピングなどして
久々にダムを楽しんだのでありました。

Rちゃん ありがとう~。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

akebi  2014, 08. 18 [Mon] 09:03

うっは〜

すげぇ楽しそう〜
観てみたかったわぁ。
特にお尻。

Edit | Reply | 

mayachiNLnow  2014, 08. 18 [Mon] 09:40

akebiさん。

うん、あまりオネエな感じは無かったけれど、清潔感のある方だったよ。
特にお尻

Edit | Reply | 

