12/09のツイートまとめ

mayajapannow

@akepinchan そうだったのか…。私の雪の思い出っちゃ高校の通学時に遭難しかけたっつーやつだわ。以前住んでた時には雪が積って騒ぐなんて無かったと思ってたから、気をつけないとね。本当に温暖化なんだろか。
12-09 22:21

@akepinchan マジすか~。今年は寒いみたいだね。こちらでも雪が見れそうだね。降れば私にとっては5年ぶりだわ~。良いんだか悪いんだか微妙だけど。やっぱ寒いの辛いわー。
12-09 22:07

@akepinchan もう雪が降ったのね…。
12-09 21:55

リヒテンシュタイン展に行って来ました。やっぱりルーベンスは別格で好き。ため息モノの象牙のビアマグとか美麗な調度品も素敵だった~見ておいて良かった~。
12-09 21:54

My little happiness. Uhuhuhu. (Gâteau au chocolat @ Henri Le Roux) http://t.co/u4xpcFpT
12-09 19:13


COMMENT 0