デュッセルドルフで焼肉を。

突然の夏休みは、デュッセルドルフに1泊2日でドライブ旅行に行って来ました。
焼き肉が食べられるお店があるとのことで
調べてみたら、牛タンがメニューにありまして、それが食べたくて行ったようなものなのですが…。

いわゆる日本の焼肉店ではなく
韓国焼き肉のお店です。
Gogi
Bismarckstr. 33, 40210 Duesseldorf Tel. 0211-8632 1161
月~木:12:00-15:00, 18:00-24:00、 金~土:12:00-24:00、 
日:18:00-24:00

結論から言うと
この日の牛タンは赤くて薄くて小さくて
とても残念だったのですが

海鮮チヂミと


特上カルビみたいなやつ(メニューには載ってなくて、テーブルの上のお勧めメニューみたいな立て札に載っていたやつ)が


美味しかった。

でもまぁ
他のお肉はきっと
自分でリブアイかエントレコート買ってタレにつけておけば再現出来る感じのお肉だったので
実際家に戻ってやったんですが
家の中が焼き肉臭くなるのは
やっぱり嫌なんだわよね。

ちなみに
ラーメン屋さんにも行きました。
東京中華そばと言うのを頂いたのですが
美味しかったのですが
昔のデパートのファミリーレストランの
中華そばの味がしました。

「懐かしの味を忠実に再現」は
言い得て妙であります。

ショッピングをして楽しんで終わった
夏休みでありました。

だーさん ありがとう。


COMMENT 0