16年経ちました。

今日は入籍記念日でした。
16年が過ぎました。
その4年前に出会っているので
既に20年越しの付き合いです。

そんな話をしながら
今日も夕方一緒に散歩しました。

はじめて
「よく尽くしてくれたね」
なんて言葉で言われました。
きっと、会社の人に教わって来たんだと思います。
ありがとう、会社の人。

びっくりしたけど嬉しかった。
スィート10も15も有りませんでしたけど
そう本当に思ってくれてれば嬉しいんです。
毎日頑張って遅くまで、家に帰っても朝方まで仕事してたり。
月の3分の1から半分くらいは出張してたり。
一生懸命お仕事しているのには本当に頭が下がります。

頑張り屋の旦那さんです。

お祝いにケーキを買って来ました。

ahのだけれど
二人でロウソク消してハイタッチ。
美味しくいただきました。

子宝には恵まれなかったけれど
仲良くいられてることはありがたいです。

まぁ最近はちょっと関係性が変わって来て
寮母さんと下宿人っぽくなってる気もするけど…。

まぁいいや。

とにもかくにも
明日から17年目が始まるわけで
この1年も
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

COMMENT 4

akebi  2014, 10. 01 [Wed] 00:39

うんうん

朝から泣かせてもらったよ。
いい話。
素敵な関係性だよねぇ。

そうか・・・
20年前の今日と言う日に私の王子様はお嫁さんになられたのね。

会社の人に教わって素直に行動に移せてるとこが
流石はまやちんが選んだお方よね。ふふふ

いつも思うけどまやちんとゆ〜偉人キャラを
つなぎ止めてる時点で凄いことなのよね〜。

お二人様、おめでとう。
これからもベストカップル路線で行っちゃってね〜。

Edit | Reply | 

mayachiNLnow  2014, 10. 01 [Wed] 07:44

akebiさん。

いや、泣くほどのことじゃ…でもありがとう。
あ、20年前はまだお嫁さんじゃ無いです。
akebiさんの王子様はちゃんといらっしゃるでしょう〜。同い年の(笑)

Edit | Reply | 

akebi  2014, 10. 01 [Wed] 12:38

そうだった

コメした後、何か変だと思うてたら年数間違えてたね。
すまにゃい。てへ
数字に相変わらず弱いのよ。(そ〜ゆ〜問題でもない)

王子様は、まやちんだけだよ〜。
天使の顔して悪魔的に振り回して下さる同い年のヤツは居るけど。

Edit | Reply | 

mayachiNLnow  2014, 10. 02 [Thu] 08:12

akebiさん

そうやった。彼は天使さんだったね(笑)

Edit | Reply |