スポンサーサイト


冬と雪と地震とヒートテック

どれも私が久しぶりに経験するだろうことなのである。

先週の金曜日に大きな地震があった。
我が家はわりと揺れる構造らしく、発表された震度よりはるかに大きく揺れたように思った。
お友達と連絡を取り合う中で
「でも311はこんなもんじゃなかったからね」という内容をやっぱりいただいてしまった。
騒いでスミマセンでした。

地球は温暖化だったんちゃうんか。
と言いたくなるくらい日本の冬は寒い。
冬なんだから当たり前だろうと言われるが
5年ぶりの冬はやっぱり寒いよ。

お友達に、ヒートテックはやっぱりいいよ。とすすめられ
旦那に着せてみたところ
全然違うらしい。
もちろん、売っていたのは知っていたが使う必要がなかったので
使ってみたのは初めてだった。

ユニクロ以外にも、いろんなお店で いわゆる「あったかインナー」を売っているので
肌触り重視でいろいろ試しているところです。

ただ
想定外に悩まされているのが静電気である。
静電気防止とか書いてあるの選ぶんだけど
全然減らないどころか絶好調で帯電しちゃうんだよね。
何かいいのないかなと探しているところです。
スポンサーサイト

COMMENT - 1

-  2012, 12. 10 [Mon] 13:20

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

