フェーンにいつの間にか出来てたDAYというお店に行ってみました。

久しぶり~☆の方々にお誘いいただき
アムステルフェーンセントラムの噴水の後ろに、8ctカフェの後にいつの間にか出来ていた「DAY」というカフェでランチをしてきました。



サンドイッチやバーガーの他に
パスタとピザがありました。

どうやらイタリアンらしい。

私の好みよりはちょっとだ柔らかいパスタでしたけど
近場でこれならアリかも。
そしてピザの方が美味しかった。
お持ち帰りも出来るようです。

試してみたいなぁ。

お近くなのになかなか会えなかったりで、どうされてるかなぁと思っていたところで、久しぶりに近況やらいろいろお話できて楽しかったです。
お誘いありがとうございました。


この日は金曜日だったので人が多かったです。

マーケットの日でもあったので、牛タンを買いに行ったけれど
どうにも色が悪すぎました。
んなわけで、牛タン定食会は来週に持ち越しです。

なんやねんその会って
私も良くわからないんだけどね。(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 0