ハロウィンの飾りが見当たらない。

ようやく人間に戻れそうな気配の私ですが
皆さんいかがお過ごしですか?

半年以上、不具合放置プレイだった
パソコンのネットのつながり具合が
ようやくまともになって来ました。

お世辞にも早いとは言えませんが
1分持たずに切れるということが
なくなったのです。

いやまぁ、2時間に1回は相変わらず切れてるんだけどね。

その度にネットでやってたことが振り出しになったり消えちゃったりなので
もう本当にキレて、パソコンを開くのも嫌になってたんですが

最近JWCでお世話係を拝命したこともあり
パソコンで作業することが多くなった所だったので
本当に助かりました。

前置きが長くなりましたが
オランダではハロウィンはそれほどポピュラーでは無いようで
飾りもあまりありません。

ちょっと秋っぽい雰囲気にするには
本当はハロウィン物が良いのでしょうけど…。
とりあえず、こんな感じで



カボチャの小さな飾りが欲しかったなぁ。

まぁでも
ちょっとだけ秋の感じになったので
良しとします。

皆さんも、オランダの短い素敵な秋を楽しんで下さいね。
スポンサーサイト

COMMENT 2

BLAYBOY  2014, 11. 04 [Tue] 05:09

流行に踊らされて

ハロウィンの経済効果がバレンタインデーを抜いたそうですよ、奥さん!

完全に躍らせれ過ぎで、仮装しておバカ騒ぎするだけ。
渋谷や六本木で、普通の服では恥ずかしかった様子。

静かなオランダが羨ましいっす。

Edit | Reply | 

mayachiNLnow  2014, 11. 05 [Wed] 23:46

BLAYBOYさん。

我ながら…日本人て悲しすぎる…。

Edit | Reply |