オイスターがオイシイー季節

オランダはなかなか海の幸が豊富です。
そろそろ岩牡蠣が美味しいのでは無いかな?と

ほっとかれ(失礼)主婦2人とほっとかれてないけれど付き合ってくれた主婦1人の3人で
会員制スーパーをハシゴした上
買い物しまくって

オイスター祭りをやりました。

オイスター祭りと言うか
海の恵み祭り。


大粒の牡蠣と


馬糞ウニと


メカジキの刺身!
お刺身で食べる人は少ないでしょうが
美味しいんだよ。

この時期と言えば

モンドールのチーズ!


本当にどれもウマウマだったです~。

魚と言えば、そうそうもうひとつ。


東方行のタイ焼き(笑)
ちっさすぎ!

女3人でワイワイ準備しながら食事

幸せすぎます。

どうもありがとう。
スポンサーサイト

COMMENT 2

MOMO  2014, 11. 24 [Mon] 10:52

美味しそう!
我が家は旦那様が魚介類食べれないから買わないんです。ムール貝も。
だけどオランダいるんだし食べないと勿体無いですね!

Edit | Reply | 

mayachiNLnow  2014, 11. 27 [Thu] 21:06

MOMOさん

そうですよ〜☆食べないともったいない!です。
うちはムールは食べてくれます。

Edit | Reply |