Wさん、シャーロックの続き

さて ロンドン3日目は
取り敢えずハロッズでお買い物を。

その後
ハイドパークをかすめ

バッキンガム宮殿をかすめ


グリーンパークを突っ切りつつリスと戯れ


セント・ジェイムスパークにて
細かい解説をすると
シャーロックのシーズン3の1話でワトソンがシャーロックに「僕は結婚しても君は大切な友人だよ」みたいな会話をしていたベンチを確認して

ロンドンタワーへ

ここで、Wさんが電話ボックスで写真を撮るのを、なんでだろうと思っていたのだけれど

そう言えば、電話が入ってる電話ボックスはほとんど無かったんです。
外観は電話ボックスなんだけど、中はATMとかwifiスポットだったりでした。
ついでに一緒に撮っといて良かった。

さらに移動して
ピカデリーでジャパセンに行き

まさかの井村屋の肉まんがお昼ゴハン(笑)

本日最後のシャーロックスポットは
細かく言うと
シャーロックのシーズン1の1話で犯人をおびき寄せて指定場所にやって来るかどうか見張っていたレストラン

の、窓。
実際はタパスバーだったのですが。
を確認して終了致しました。

その後は街を歩きながら
人が多いなーと思いながら
買い物しつつ楽しんだのでした。

人が多いのも当然で
その日は
ブラックフライデーという
年に1度の買い物祭りの日だったらしく
実は早朝から街は大騒ぎだったようでした。

いやはや。

この日の晩御飯の写真で締めておきましょう。

ビーツとモッツァレラのラビオリ


フィッシュアンドチップス。

見た目はなかなかですが、お味はほぼほぼイギリスです。
スポンサーサイト

COMMENT 2

akebi  2014, 12. 23 [Tue] 11:24

いやはや

ラストの某レストランでは1人波乱パニしつつ
がっつり内容な1日でごわしたね。

フィッシュアンドチップスで一生分の緑玉も食したし。
でも食に関してはわりと美味しかったよ、イギリスッ
イギリスものじゃないものをたくさん食べたけどねっ

それにしてもむちむちもこもこリス達は良かった〜
烏もどきとの攻防とか。うっぷっぷっ

Edit | Reply | 

mayachiNLnow  2014, 12. 23 [Tue] 21:32

akebiさん。

見たいところ全部観れたのかなぁと
今でも気にはなってるんだけどね…。
でも、ミドフォーにはいっぱいいっぱいだったよね(笑)

Edit | Reply |