Wさん、ロンドン橋を渡る。

さて最終日
シャーロックスポットはコンプリートした私達でしたが
ロンドン観光で外してはいけないポイントをひとつ忘れていました。


ロンドン橋でございます。

でかいです。マヘレとは規模が違いすぎます。

渡った…。




ブリッジ横の城壁前の道を通って


逆光のロンドンタワーブリッジ


コヴェントガーデンに移動して

オペラ座を見つつ


ロンドン交通博物館へ

実はWさん、鉄子です。

でも、ロンドンの地下鉄はカッコいいです。



駅のホームが。(私は車両にはあまり興味はない)

そんな感じでロンドン観光も終え
オランダに戻った翌日
Wさんは日本に帰国されました。
怒涛の行程、本当にお疲れ様。
楽しかったね!
来てくれてありがとう。
私にロンドン行きのチャンスをくれてありがとう。
おかげでバスにも地下鉄にも乗れるようになりました。

今度は今回行けなかったウィーンへ行けるといいね!



スポンサーサイト

COMMENT 2

akebi  2014, 12. 23 [Tue] 11:28

さんくす

こちらこそたくさんたくさんワガママ聞いて下さって
ありまとうでございました〜っっっ

無事帰国出来たのもまやちんと旦那ちゃまのおかげ。げふげふ

正体バレバレのWでありんしたっ

Edit | Reply | 

mayachiNLnow  2014, 12. 23 [Tue] 21:37

akebiさん

いや〜 無事に帰れて良かったです。
空港ではいろいろあったけどね(笑)
大量の写真の整理が大変だろうと思いますが
頑張ってね〜☆

Edit | Reply |