クリスマスの飾りいろいろ

ヨーロッパではクリスマスの時期になると
クリスマスマーケットという市場ができまして
ホットワインの屋台が出てその場で楽しんだり、クリスマスのお菓子、飾りなどが売り出されます。
でも実は
そういう場所よりも、大型園芸店のクリスマスグッズ売り場の方がたくさん揃っていたりして
しかも安かったりして

こんなものをチョイス

サンタさんと子供たち

リース型のオアシスが買えたので

生花でリースを作ってみました。

リボンも買えたので

リボンリースも作ってみました。

リボンリースと言えば
今年はJWCの皆さんと一緒に
作ることもできました☆

楽しかったです。

ただ、ツリーは無いままだったんで
カップケーキタワーに
モールをくるくる巻いて
ツリー代わりに

ちょっとわかりにくいけど
妖精さんがいます。(笑)

そんなこんなで、皆さん

メリークリスマス です。

スポンサーサイト

COMMENT 0